趣味で嫌な思いをしたことある人は多いと思います。
私も過去に何度か経験したことがありますが…



IMG_20190811_181313

キャンプ場なんかで大声で騒いだりしている方々がいると
なんだかなぁと思いますが
まぁそんな時はココを選んでしまった自分が悪かったかな
と思うようにはしています。


なので出来るだけ人気のないところで…
とも思っていろいろとアウトドアを楽しんでいましたが
最近そんなところにまで進出してくる方々も増えました。

まぁこればかりは仕方が無いです。。。
コロナの影響もありアウトドアが人気ですからねぇ。。。



最近では趣味を馬鹿にする方も結構います。
私もなんどか馬鹿にされたことがあります。

『いい歳してバイクなんかに乗って』
『いい加減アウトドアもどうなんだ?』
『一人で楽しいのかねぇ?』


とかとかいろいろ言われてきましたが
そんなの関係ない!自分が楽しいのが一番なんだ!
他人に迷惑かけることなんて一切していないぞ!!

と思って楽しんでおります。
他人に迷惑をかけてはいけない
これが最大のルールだと思っています。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村