現在私の使用しているBBQコンロは
ホームセンターの格安品です。
時期外れに購入したのでかなりの格安でした。

IMG_20200509_114436

ただこれの弱点は
炭が広がりすぎて…燃焼が弱くなってしまう。。。



ということで現在

20190131182454c96


BBQコンロを横から見ると中はこんな感じになっております。
これでは炭火どうしが離れてしまい火力が落ち着きませんし
途中で火が消えてしまうものもいます。

なのでこれを

20190131182455fda


浅いV時にして炭を集めたいのです。
これにより炭火はかなり安定して燃えますし
炭も最後まで灰になってくれるのではないか?
と考えております。

ホームセンターで少し頑丈そうな網を購入して
試してみたいと考えております。

これであれば少しBBQも楽しくなるはず!
前にも検討をしていましたが
今回は少し時間もありますのでチャレンジしてみたいと思いますw

これが成功すれば…楽しくなるぞぉw
(*´ω`*)モキュ



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村